何気ない日常日記~FRS6101’s blog~

どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございますかもしれません。FRS6101と申します。このブログは私の日常で起きたこと、普段している他愛もないことについてダラダラと書いていくものとなります。これをみた皆様が少しでも笑顔になっていただければ幸いです。読んでみて感想などをコメントで書いてくださると大変ありがたいです。よろしくおねがいします。

ブログを始めよう(唐突)

 そう思い立ったのが昨日で、本格的に始めたのは今日、行動力が早いのか遅いのかわからないところではありますが、何にせよ新しいことを始めるのには相応の決断が必要なわけでして。

 

 正直見切り発車で始めてしまったもので、このブログもいつまで続くのか、三日坊主だけは避けなければなぁ、なんて考えています。

 

このブログを始めた理由として

 

・日々の生活をまとめて、誰かに見てもらう場が欲しかった

・自分が常々思っていることを適当に書いて、それに対する意見が欲しかった。

・現実逃避

 

です。アホみたいな理由ですね。笑ってください。

多分一番下の理由が大部分を占めているのでは?と考えたり考えなかったり。

 

さて、今の所このブログで今後書いていく内容としては、

〈日常について〉〈日頃見ているアニメや漫画について〉〈その他雑談〉が挙げられます。

 

〈日常について〉その日どんな事があったのか簡潔にまとめるもの。主に愚痴みたいな感じ

〈日頃見ているアニメや漫画について〉そのままですね。むしろこのためにブログを解説した節すらあったりなかったり

〈その他雑談〉本当にとりとめのないことは全部この分類

 

みたいな感じです。どこまでもふわふわしていますねこいつは。

 

初めてのものはどこまで書いてあればいいのかわかりませんが取り合えずここまでにしておきたいと思います。

 

願わくばこのブログを見てくださった方が、日頃のつらい日々を一瞬でも忘れられて、笑顔になれるように

 

ではでは

FRS6101