何気ない日常日記~FRS6101’s blog~

どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございますかもしれません。FRS6101と申します。このブログは私の日常で起きたこと、普段している他愛もないことについてダラダラと書いていくものとなります。これをみた皆様が少しでも笑顔になっていただければ幸いです。読んでみて感想などをコメントで書いてくださると大変ありがたいです。よろしくおねがいします。

自己紹介をしていないじゃないか

「こんにちは!よろしく!」そんな一言でその人の一から十まで分かるわけがないのに。

 

はい、最初の記事で自己紹介的なものが全く入ってなかったので、急ぎ2つ目の記事を書いている次第です。

 

このまま引っ張っても仕方がないので簡単に自己紹介をば。

 

はじめまして、こんにちは、こんばんは、おはようございますかもしれません。

FRS6101と申します。

 

さて自己紹介では何を話したらいいのか悩むところではありますが、一先ず好きな物事を列挙していきましょう。

 

好きなことはアニメ鑑賞及び日曜朝のアレを見ることです。生産性皆無ですね。

他にはPCやスマホみたいな機器類にも少し興味があります。他人のそれらを見た際に、「ちょっと見たり触ったりしてもいい?」って詰め寄るぐらいには好きです。気持ち悪いですね。

唯一生産性があるものとしては、料理をすることぐらいでしょうか、なんちゃって自炊をして、私は料理をしているんだぁ、と悦に入っている類の者です。これまた気持ち悪い。

とりあえずはこのぐらいでしょうか。

 

性格としては、これまでの文章から分かるかと思いますが、根暗でインキャでAlways 後ろ向きな人間です。人と顔をあわせての交流をあまり好まない節もあり、このブログやTwitterのような、半匿名的なもので会話をすることのほうが楽に考えていたりします。

 

ざっくりと簡単ですがこのぐらいで

 

この後もう一個記事を書こうと考えているのですが、そこでは自分の趣味の大半に割いているアニメに付いて書いていこうかと。

 

ではでは

FRS6101