何気ない日常日記~FRS6101’s blog~

どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございますかもしれません。FRS6101と申します。このブログは私の日常で起きたこと、普段している他愛もないことについてダラダラと書いていくものとなります。これをみた皆様が少しでも笑顔になっていただければ幸いです。読んでみて感想などをコメントで書いてくださると大変ありがたいです。よろしくおねがいします。

夕方が1番過ごしやすい

 こんにちは、こんばんは、おはようございますかもしれません。FRS6101です。

 

 何でもない話ですが、もう9月も半分が過ぎてしまったんですよね。早いなぁ

 

 夕方も涼しくなってきてますね。これぐらい涼しいと、気分が落ち着きます。

 

 ところで皆さんは春夏秋冬のどの季節が好きでしょうか?

 

 私は断然、秋が好きです。要するに今ですね。

 

 日中は程よく日が出て、夕方から夜にかけて暑くなく寒くもない程よい気温になる。たとえ寒くても、1枚上に何か羽織るだけで何とかなる。そんなこの時期が、私は好きです。

 

 逆に夏は嫌いです。蒸し暑いし、汗はウザイくらい出てくるし。特に汗が辛い。汗染みがくっきりと見えている状態では、人前に出る気力がうせてしまいます。某服屋の汗染みTシャツ欲しいですね...(いや、あれはあれで残念な感じなんですけど)。

 

 今夜は気持ち良く寝られそうです。明日は連休最終日、有意義に過ごせるように、今夜はしっかりと休みましょう。

 

ではでは

FRS6101