何気ない日常日記~FRS6101’s blog~

どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございますかもしれません。FRS6101と申します。このブログは私の日常で起きたこと、普段している他愛もないことについてダラダラと書いていくものとなります。これをみた皆様が少しでも笑顔になっていただければ幸いです。読んでみて感想などをコメントで書いてくださると大変ありがたいです。よろしくおねがいします。

Amazon prime 良いですね

 「こんなもの使っていたら、本当に駄目人間になってしまう(手遅れ)」そう思わせるサービスです。

 

 こんにちは、こんばんは、おはようございますかもしれません。FRS6101です。

 

 私はよく、Amazonを使って買い物をしています。家から出なくても買い物ができる。いい時代ですね。レッツエンジョイ半引きこもりライフ、なんて

 

 それでたまたまですが、勢いでAmazon primeに登録してしまって、せっかくだからと色々見てみたんですが...

 

 

 

 

 ヤバいですね(語彙力)

 発送は早くなるし、プライムビデオでは色々面白い作品が見られるし、プライムミュージックは聴き放題だし。

 特にミュージックは良いですね。今の所聞きたいと思った曲は大体聞けれますし。

 貯金に余裕がある限りは、続けていってもいいぐらいの価値はあるのかなって。

 違います。回し者ではありません。決して。断じて。恐らく多分概ね...。

 

 アマゾンでどんなものを購入しているかは、また別の機会にでも紹介できたらな~と思っています。

 

 とりあえず今日はこんなところで

 

 明日からまた四日間頑張ればまた三連休ですので、皆さん程々に頑張って行きましょう。連休なんて無いって方々はご愁傷様です。私もほぼ無いに等しい連休なので、無い気力を振り絞って行きましょう。

 

 ではでは

 FRS6101