何気ない日常日記~FRS6101’s blog~

どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございますかもしれません。FRS6101と申します。このブログは私の日常で起きたこと、普段している他愛もないことについてダラダラと書いていくものとなります。これをみた皆様が少しでも笑顔になっていただければ幸いです。読んでみて感想などをコメントで書いてくださると大変ありがたいです。よろしくおねがいします。

ANKER って良いですよね

 これほど嵌るとは思ってもいませんでした。

 

 こんにちは、こんばんは、おはようございますかもしれません。FRS6101です。

 

 またなんか回し者的タイトルかましてるわけではありますが。これが本当に良い物なんです。

  ANKERとはGoogleでエンジニアで働いていた人達の1部が立ち上げた会社だそうです。

 

 自分が使っているANKER製品は、所謂充電器とモバイルバッテリーです。

 取り敢えず、まずはこの写真を見てください。

 

f:id:FRS6101:20180918205125j:image

 

 ね、良いでしょう?(何がって話)

 私がANKERの製品をよく買うのはこの梱包してる箱が気に入ったからです。

 

「いや、そこじゃなくてスペックで比較しろよ」「目ん玉腐ってんのか」と言われそうではありますが、まぁ落ち着いて下さい。

 

 見てくださいこのフォルム、スッキリまとまっていて、それでいて梱包としての役割をしっかり果たしている。デザイン性と機能性をが両立した良い箱じゃないですか!!

 

 はい、お気づきかとお思いですが、途中から中身の話では無くなっております。ふざけてるのかと。

 

 ただ個人的には、どの会社の製品を買おうにも、差はほとんど無いんじゃないかなと。こんなこと言ったら、日夜研究し開発している方々に申し訳ないのですが。

 

 自分レベルではどれもほぼ同じように思えて、ならばいっそ、見た目で決めてしまえば楽なんじゃないかなー、と思うところまで来てしまいました。

 

 なので最近はANKER製品で買い替えられるやつが無いか、ネットの海を彷徨っているところです。

 

 兎に角今回言いたかったことは、ANKERのデザインイケてるぞってことで。

 

 なお充電ケーブルについてもある会社の製品を愛用しているのですが、それはまた別の機会にでも...

 

ではでは

FRS6101