何気ない日常日記~FRS6101’s blog~

どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございますかもしれません。FRS6101と申します。このブログは私の日常で起きたこと、普段している他愛もないことについてダラダラと書いていくものとなります。これをみた皆様が少しでも笑顔になっていただければ幸いです。読んでみて感想などをコメントで書いてくださると大変ありがたいです。よろしくおねがいします。

仮面ライダーエグz…もとい仮面ライダージオウ4話について

 これもう実質的なエグゼイドだよ、そんな気分にさせる4話でした。

 

 おはようございます、こんにちは、こんばんはかもしれません。FRS6101です。

 

 今朝方放送されたばかりのジオウ4話について、感想的なものを。

 

 来ましたねぇ4話。記憶に新しいライダーから登場してくれるので、役者さんの演技も忘れられてない分、見ごたえがありますね。

 永夢の解決法も彼らしいもので、実にgoo

 

 んで今回なんでこんなタイトルなのかと言うと、

 

 2018年と2016年の永夢の演じ分けがやべぇ。2016年のは確か2か3話ぐらいだったでしょうか、まだまだ青い研修医時代の永夢。そして2018年の小児科医として、ライダーとして様々な経験を経て成長した永夢。その演じ分けがはっきりしていてやべぇ。声色がダンチですよ。

 

 これがあるからタイムリープものは面白いんだなぁ、と。過去と現在、どれだけ成長したのかはっきり分かるこの瞬間が実に良い。

 そうなってくると平成一期組が心配になってくるのもまた事実。そのあたりをどう調整するのか、今から楽しみな限りです。

 

 

 

 んで次回予告

 案の定色々すっ飛ばしてフォーゼの話に。ゲイツがゴースト、ドライブのウォッチを持っていたために、予測できたことですが…。本題はこっち。

 たっくんに草加だとぉ!!??出番早すぎですよ!!何やってんの!!??

 平成二回目のお祭り作品。底知れないです。

 

 今回はこのぐらいで

 ではでは

 FRS6101

 

 追記

今後出演してくれそうなのは、

平成二期:W(菅野さんは声だけ)、オーズ、鎧武

平成一期:クウガ(彼が居ないと何のためのお祭りか)、龍騎ブレイド、電王(健さん出てくれると嬉しいけど)、キバ、ディケイド(こっちも出てこないとお話にならないし、ほぼ確定事項だし。)

 

主役はこんな感じ。サブについては、今朝の次回予告を見る限り少しは期待しても良さげ。